G.T.POWER RCタコメーター

2枚から9枚ブレードに対応する光学式のタコメーターです。ダクデッドファンなどの多ブレードも計測できます。大型のバックライト付液晶に、現在の回転数と最大回転数を2段で同時表示します。
自動パワーオフ機能付

※付属の電池は、テスト用です。最初から電池切れの場合もありますので
ご了承願います。
使用方法
POWERボタン: 電源のオン・オフ
SETボタン:  ブレード数の切り替え(3秒以上S押すとバックライトが点灯)
本体のレンズ部分をプロペラに向け、5から10cm程度離して測定します。プロペラで光がさえぎられることで回転数を測定しますので、レンズに十分光が入る方向で測定してください。
使用電池:(モニター用電池付)
電池交換は本体裏のネジ4か所を外して裏ブタを開けて交換します。
蛍光灯など、点滅するタイプの光源では正しく測定できません。白熱球タイプの懐中電灯を使用するか、太陽光下で測定してください。一部のLED懐中電灯は、高速にオンオフを繰り返しているものがあります。レンズ部分に光をあてて、数値が0となる光源の下で計測してください。

1,980円

在庫切れ 、お問合せ下さい
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索