JETI SPIN125A PRO OPTO(NEWバージョン)

ヘリ用のアンプです。F3C 90クラスに最適です。新型のオートローテーション機能が、追加されています。その他の内容は、写真をクリックすると表示されます。専用のコントロールBOXを使用すれば比較的簡単に設定が出来ます。初期不良のみ対応致します。設定やその他のサポートは、一切行いません。お安く販売しますので御了承願います。前モデルの日本語マニュアルはお付けします。

■特徴1:
ヘリモードのアンプガバナー使用時に通常のスロースタート機能に加えオートローテーション回避機能が追加されました。この機能はオートローテーション時にスロットルホールドを解除した場合のスタートタイムが通常のスタートタイムとは別々に立ち上がる速度を調整できるものです。今までの電動ヘリコプターの場合、オートローテーションは一発勝負でしたが、もう安心です。
■特徴2:
ヘリコプターのガスモードが追加され通常のスタートタイムと別々に調整できオートローテーション回避機能も使用できます。
■特徴3:
すべてのモードにスタートパワー調整機能が追加されスタート時、モーターが回り始めに起こる急激なトルクをソフトやハードに回転させる機能も追加されました。この為ヘリのガスモードでの立ち上がりもソフトに調整する事が可能です。


■特徴4:
モータータイミングにオートモードが追加されました。 今まではタイミングの設定ミスでアンプが壊れる事が有りましたが オートモードを選択することによって適切なタイミングにアンプが自動制御してくれます。

33,800円

在庫数 : 0
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索